- taftb
⁂7月日替わり献立⁂~総選挙編~
7月の日替わり献立は今月お客様からアンケートの投票を基に
総選挙方式で決めさせて頂きました♡
7月の20日をもちましてtaft-Bは5周年を迎えます。
ここまで続けて来れたのは足を運んでくださるお客様皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。
今回の日替わり総選挙は5周年企画の第1弾として開催させて頂きました(^^)
第2弾としてプチプレゼント企画などもありますので随時ブログとインスタ更新していきますのでお楽しみに♡
月:エビ味噌油そば
エビの風味が濃厚な油そば!
まだまだ記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。
私、イマ子も自宅の晩ご飯としてリピートしまっくってます!(笑)
火:ミルフィーユカツ
ノンフライなのにサクサクジューシー♪
梅としその香りがサッパリと食欲をそそります。
水:鱈の梅みぞれあんかけ
鱈のからあげに自家製の梅干しを使用したみぞれあんを絡めて
夏にぴったりな一品。野菜もたっぷりです。
定番メニューにもある「梅豚丼」の梅も当店で漬けた自家製の梅干しを使っているんですよ♡
今回の投票でこちらが唯一のお魚メニューのランクインでした!
木:煮込みハンバーグプレート
投票数ダントツトップがこちらのメニューでした!
濃厚デミグラスソースで煮込んだハンバーグは味が染み込み
ご飯が進むこと間違いなしです。お子様から大人までみんなが大好きなメニューですね♡
金:野菜ギョーザ定食
ひとつひとつ手包みしてるので仕込みはかなり時間がかかるのですが、
手間がかかる分お客様に美味しいと思って頂けていたなら嬉しい限りです♡
日替わり定食は数量限定メニューなのでなくなり次第終了となります。
是非是非皆様からの投票で勝ち上がった子たちをご堪能ください!!